【コロナに負けるな】現在実施中の英語学習キャンペーン一覧

コロナ速報

皆さん、こんにちは!アニーです(@MiuEnglish1)。

今回コロナの影響で留学を断念せざるを得なかった方々に、キャンペーン企画やオンラインレッスンを行なっているものをまとめてみました。

みなさんがどんな気持ちで留学を決断して準備をしてきたか…

そのことを考えると本当に心苦しいです。

ですが、留学も英語学習も諦めて欲しくない!!

皆さんにはまだチャンスがあります。

よろしければこちらの記事を見てキャンペーン企画応募されてください。

セブスタンダード企画キャンペーン

まずは弊社で行なっているキャンペーン企画のご紹介!

【先着30名】受け取ってください

新型コロナウイルスの影響で2020年1月から4月までの留学を延期せざるを得なかった方に向けたキャンペーンです。こちらの企画は、延期になっていない方も対象になりますのでセブ島留学をご検討中の方にも朗報です。

詳細は下記のブログに掲載しておりますのでご確認ください。

あなたに単語帳をプレゼント♡

セブスタンダードの和久井が単語帳をプレゼント!

小・中・高の皆さんも休校で自宅にずっといるのは退屈ではないでしょうか。単語帳はどこでも活用できるのでぜひこの機会に英語を勉強してみては!

詳細は今後決定されるので皆さんお見逃しなく。

オンラインレッスン

次にご紹介するのは、オンラインレッスンを行っている企画をご紹介。

Native camp

全国の学生に英会話レッスンを無償提供

期間:2020年3月5日 (木) ~ 2020年3月31日 (火)

平日9時~17時 (日本時間) まで、英会話レッスンを無償で提供。

QQ English

QQEnglishがオンラインキャンパスを開講。オンラインでグループレッスンも可能!

マニラの校長NAOKIさん提供オンラインレッスン

無料でテキストをプレゼント25分500円、50分900円で提供。

詳細は下記のアカウントにお問い合わせください。

英文法授業

英文法授業 in Tokyo

1時間500円で事前学習のサポートが東京で受講可能。

無料で受講できる方もいらっしゃいますので詳細は下記noteよりご確認ください。

無料で閲読

ENGLISH JOURNAL

「英語を学び、英語で学ぶ」学習情報誌が約1ヶ月間、有料の限定記事が無料で閲読。

セレブたちのインタビューや語学系のニュースなどを閲読することが出来ます。

まとめ

ツイート欄にあがったキャンペーンや企画をまとめてみました。

他にもキャンペーン企画などありましたら共有して頂くと嬉しいです。

読了ありがとうございました。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

カテゴリー

Geniusの紹介動画

最近の記事

  1. 【弱点を攻略し武器に】コンプレックスをモチベーションに変える科学

  2. 【YouTube】日本人はペラペラより彼らの英語力を目標にすべき

  3. 【最強の成り上がり術】低学歴に足りないものは後悔でも資格でもなく読…

  4. 【低学歴】を後悔しているならセブ島でプログラミング留学すればいい

  5. 【コロナに負けるな】現在実施中の英語学習キャンペーン一覧

  6. 【偏差値20上げる勉強法】高校中退者が大学受験するなら英語で勝て